『七海ひろき クリスマスディナーショー Great Hunter』

 
2023年12月20日 東京會舘 ローズの間

Great Hunterはオリオン座のことなのですって💖知らなかった。
 
宝塚卒業以来、毎年ディナーショーを開催してくれてありがとう。そして毎年お席を用意されて嬉しい。
 
今回は瀬戸かずやさん、音波みのりさん、愛白もあさんが参加
演出振り付けは昨年同様 芽吹幸奈さん
 
瀬戸のアニキ、男役の色気がだだ漏れでした。ひろきのお兄様ファンのわたしでもクラクラいたしましよ。
 
選曲はいつもながら宝塚歌劇のナンバーが中心、後半はポップス
今年はポップスが増えたような気がしました。
 
お兄様とアニキの「わたしとあなたは裏表」は可愛く歌おうとしているところが微笑ましくて😄 宙組でお兄様のスカーレット役を観ているわたしは懐かしくもあり、歌ってくれてありがとう~~
 
うたかたの恋もね、いつか歌ってくれるといいな~と思っていたの。しかもセリフ入り。ズキュン。「あなたとならどこへでも」即答ですわ。
 
はいからさんが通るの大正浪漫恋歌はね、花組さんのこれを観劇して宝塚にはまった友人がいるから聴かせてあげたかった😁
 
コロナが五類になったこともあり、客席降りしているときにハイタッチしてくれたり、アニキのハントタイムがあったり。わたしはアニキとタッチしちゃいました。
久しぶりにきゃっきゃ出来たディナーショーでしたよ。
 
しかも今回のテーブルは話しが適度にはずんで居心地良いテーブルでした。たま~にひたすら黙々と食べるだけのテーブルとかあるんですよね。
おしゃべり解禁になったのでこれからはファン同士の交流も以前のように出来ると嬉しいな。